G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2009-09



あ゛~ 今夜は飲み会だった・・・

イカの刺身

ワスレテタ・・・隣の課に移る先輩Eの歓送会兼、後輩Sの昇級お祝いの飲み会があったんだ~ 酒、あんまり要らないyo! ^^;

でも美味しそうなイカ刺しwww 酒がすすみそうだ

続きを読む »


大阪日帰り出張

まだ酔いも抜けない朝・・・7:05広島発ののぞみで大阪へ向かった。うぅキツぅ

続きを読む »

広島vs横浜観戦

01スタジアムが見えてきた

今年二度目のマツダzoom zoomスタジアム!先輩Kと横浜戦を見に行った。

続きを読む »

そーじゃないと思うけど

夕方、大好きなJUSCOへ買い物に行った。
これ、絶対間違ってるって!^^;

続きを読む »

サンフvsアルビ観戦

J1サンフレッチェ広島は第26節を終わって何と3位につけている。去年はJ2だったのに・・・行くしかない!応援に行くしかない!

続きを読む »

お彼岸なので

父親に線香あげに行かないとバチ当たりになるし帰省。広島空港へ行くためにリムジンバスへ乗ろうと広島駅へ向かった・・・いつもはバスセンターから乗るんだけど、たまたま駅へ・・・

え゛?運行中止!?

続きを読む »

ちょっと安らぎ求め

01大芝島へ渡る橋

このところドタバタしてたからストレスというより精神的に疲れ気味。ちょっと心に栄養補給という感じで大芝島へ行った。

続きを読む »

再び日光へ

01Maxやまびこ

あ゛~疲れる(移動で) またMaxやまびこに乗らなきゃならんの・・・

続きを読む »

そしてまた東京へ

土曜日の夜遅く広島に戻ったのに火曜日の朝から会議になってしまい、昨日月曜の夕方から移動して再び都内で投宿。本社組みと合流してから丸の内へ・・・ とっとと広島へ帰ってきました。何だか最近仕事してる時間よりも移動時間の方が長いような気がする。

今度は一泊二日の東京出張

昨夜都内で一泊して今日は土曜日だけど終日会議だ。何だか最近ドタバタしてるなぁ~ って言うか土曜日に会議するのも何だかな・・・って気もするが仕事だから仕方ないか

日光出張

三日間の日光出張だった。朝の通勤時には13℃まで気温は下がって肌寒い。広島との気温差激しい~ 風邪引かずに戻れてよかった。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

