G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10

スポンサーサイト


買い物

今日は天気も良くて気温もいい感じ。スクーターで買い物に出かけた。 まずは雑貨目当てでドン・キホーテへ行った。別段安いとは思わないんだけど、色んなものが有って時間つぶしには最高。千葉に住んでいるときは近い事もあって柏のドンキに結構通ってた。週末の夜中とかにね(笑)今日も結局大したものは買わなかったんだけど楽しかった。スクーターのトランクが一杯になったから一度寮に戻ってメールボックスへ荷物を仮置きしてからマリーナホップへ出かけた。ここはアウトレットなんだけど、すぐ近くにある割りに実際に行くのは3回目だ。寮から歩いてでもいけるのにね。元々観音マリーナという文字通りマリーナがあるところの脇に立地してる。
観音マリーナ


先週辺りからジャケットとブーツが欲しいなと思っていた。とは言え絶対欲しい!買うぞ!という意気込みまで盛り上がっていたわけではなかった。で、とにかく敷地内を一人ぶらぶら。

マリーナホップ


オープン当初よりはやっぱり人が少ない感じ。ふと思ったんだけど結構お店の数もある。6月にカナダへ行った時に2日目にナイアガラのアウトレットへ連れて行ってもらったんだけど、規模的にはあまり変わらないと思う。大洗のアウトレットよりは確実に大きいかな。客数が減ってクローズにならなきゃいいな。

結局ぶらぶらしているうちに気持ちが盛り上がってきてジャケットもブーツも買ってしまった・・・何だかんだと散財してるなぁ。昨夜は予定していなかったけど、近所で夕飯がてら行きつけの居酒屋で飲んでるうちに同僚と合流->流川へ出動!してしまったし(笑)





スポンサーサイト

コメント

結構買い物に出かけたりするんだねー
若い頃は、当然ファッションに金かけていたが
今は、見る影も無い・・・
バレーボールをやっているのでジャージで生活している感じだねー
しかし、持っている服の中でジャージが一番高価だ。
一万円位するからねー。最近は、女子バレー日本代表と同じ物がお気に入り。日の丸が付いていて何となくそのきにさせてくれる。
大洗のアウトレットは、一度も行った事が無い
かなり、近いのだけれど、なかなか行く気になれん
オヤジ化してきているのだろう、髪のカットも20代の頃は、一回1万円
かけていたが、今は1000円カットだ。

体を動かすこと続けているんだ!立派だよね。年齢と共にスポーツするのって続けるのが億劫になっちゃうから、大変な事だよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/10-f211d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

