G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-06



ちくしょ~!

いらいらいらいらいらいらいらいら

昼間乗ってあげなきゃと思ってSKYWAVEの車体カバーを外したらネコの足跡とおしっこの跡がシートにばっちり残っていた。じつはこの戦い、昨年より続いている。
1月にシートとステップの所に「犬猫ストップ」と「犬猫立入禁止」という犬猫が嫌がる匂いを発するブツを置いて一度終戦を迎えたかに思えた。

犬猫ストップ


犬猫立入禁止


ところが今回トルコから帰ってみるとしっかりとやられているではないか!
もう頭にきてホームセンターへ行き人の身長ほどもある長いビニール袋を買ってきてシートに被せた。そしてその上に「犬猫立入禁止」を載せた。

シートカバー


もうこれで小水対策は出来たわけだが、いつも車体カバーはしているのだから隙間から進入して運転席に座ってヌクヌクとしやがってるのが気に入らない。そこでストラップを買ってきて隙間を無くすが如く締め上げた。

ちなみに「犬猫ストップ」と「犬猫立入禁止」は人間様が匂いを嗅いでも『おえっ』ってなりそうなほど嫌な匂いがする。しかも触ると肌に匂いが付着し、なかなか取れなくて厄介。

イズレニシテモ サァ キヤガレ!

果たしていつまで続くのかこの戦い・・・続編が無いことを祈るばかり

コメント

ありゃりゃ...

すっかり気に入られてしまってるのね。
完全防備やねww 匂いが車体にうつらんことと、その戦い、勝利を祈っとります。

まあまあ

ちょっと冷静に、お気をお沈めになって(^_^)
ただ長い間効果が続かなかっただけなんでしょう?(笑)
ほら、ゆとり、ゆとり。

友達が家の前にコーヒーの落とした後のかすっていうの?
あれ、まいてたけど。効き目あるって。
でも、そんな便利なのがあるんだねぇ。
教えてあげよーっと。


とりあえず、おかえりなさい。

まー頭にくるだろーけど 猫も一生懸命生きてるわけだから
ゆるしてやって

忙しいからまたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/101-81eac9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

