G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-11

スポンサーサイト


夜のお買い物

JUSCOの駐車場


夕食後ちょっと宇品のJUSCOへお買い物。
明日は健康診断だからお酒はご法度。朝飯も抜きなんだよね。ってことでしらふなのでアルファに乗って買い物に出かけた。

買ったのはトマト、コーヒー、ビール、竹輪、水、めかぶ。食料品売り場は平日の21時過ぎでも結構混んでいた。他の売り場はガラガラだったからゆっくりと見て回ったけど特に欲しい物は無かった。

なんか夜の買い物って独特の雰囲気があって、ちょっとはまりそうな気がしてきた。

ところで健康診断だけど、実はレギュラーじゃないんだよね。前に書いた米国法人の会社へ出向する手続きのために必要になった。その他ビザの取得に提出が必要な書類が続々と手元に揃い始めたのだけど、あまりにも内容が多岐にわたっていて少々うんざり。まぁ必要なんだから仕方ないよね。

スポンサーサイト

コメント

アルファ

かっこええのぉ~v-238

社長!

でしょ!(^^)
やっぱ色っぽいですよね。ラテンラテン♪
またイタ車に戻ってきませんか?

それにしても台湾ご無沙汰なので行きたいですよ。
好物の酸辣湯飲みまくりたいっす。

夜のスーパーって

確かに楽しい!!なんか意味なく洗剤とか缶詰売り場まで見てしまう...
米国への入国審査、更に厳しくなるってこないだnewsでやってたし。
がんばって~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/104-4ddd9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

