G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-07

スポンサーサイト


本年度初の市民球場


ダルビッシュ


今年が最後の広島市民球場。何とか時間を作って行かなきゃって思ってたんだけど、今夜は日ハム戦でダルビッシュが投げるってことで、定時退勤速攻で市民球場へ向かった。

いやぁ~やっぱダルって格好いいよ!初回から2点を献上してあまり調子は良くなかったみたいだけど、時折本気で投げ込むストレートは飛び切り素晴らしいボールだった。

日ハムは元気印の森本は出ていなかったけど、稲葉は流石に輝いていた。

稲葉


一方カープの先発の大竹。黒田がドジャースに行ってしまった後のエースとして期待されているけど、相変わらずピリッとしない出来栄え。

大竹


試合は日ハムが5点差リードで7回へ。ここまで調子が悪いながら先発としての役目をダルが無事に終えた。そしてカープのラッキーセブン。微妙に厭らしげな風船が広島の夜空に飛び交う^^;

ラッキーセブン


カープはその後かなりの勢いで追いかけて一点差まで詰め寄ったが、最後はマイケル中村に抑えられ試合終了。

スコアボード


結局試合自体は見応えがあって満足したけど、カープはもう一息で終わってしまい残念無念。

帰りに一緒に行った後輩Sと讃岐うどんを食べて帰った。

讃岐うどん


ちなみに野球観戦中、5回の攻防は覚えていない。酔っ払ってしまい不覚にも居眠りをこいてたらしい・・・(汗)

まぁとにかく良い試合でした。

今週末は楽天戦なんだよね。岩隈かマー君が投げるなら見に行くかも・・・対戦相手によって見に行くって、広島にいながら動機が不純かもwww

スポンサーサイト

コメント

動機が不純でもいいってことさ♬
野球ファンでなくてもマー君みたいもん、私もw

天気予報は

週末あまりよくないんだよね。梅雨だから仕方ないけど、最近まとまった雨が無いから降ってもらわないと夏場に水不足になるし、野球は見に行きたいわで悩ましい~

いいねー

野球観戦してよっぱらって寝る うーん 最高だね
疲れもふっとんじゃう?
日本を満喫しておくれやす。

野球の話なのに、やっぱり食べ物に目が行ってしまう。
うまそうだね、うどん。。。
あとのせサクサクかい。いいね。。。

>嶋崎さん
いや、球場で居眠りしちゃうってのは自分でも何だかなぁ~って感じっすw

>YUKIchiさん
讃岐うどん、美味しいよぉ~! てかYUKIchiさんちの方がもっと美味しいもの沢山あるから羨ましいよ。後乗せウニ丼とか・・・ウニ食いた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/112-f5a2251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

