G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-05



加古川へ日帰り出張

新幹線内


今日は兵庫の加古川へ日帰り出張。金曜日に決まっていたから今回はあまり不幸ではないw

それにしても広島駅の小さな看板?いまだに新婚旅行や栄転などで万歳三唱やクラッカーを鳴らしたりするのだろうか・・・

広島駅ホーム


と、今回はスムースに仕事も進み、17時には業務完了。神戸線で姫路まで向かい新幹線に乗り換え。新幹線のホームは夕日が眩しい。

夕暮れの姫路駅


乗車する新幹線がホームに滑り込んできた。月曜日だからなのか、それとも広島行きで姫路からは短距離だからなのか、ホームは人もまばら。

がらがら姫路駅


さぁ帰って夕飯食べよ。


コメント

夕日

めっちゃキレイ!!いい写真♬
出張おつかれさま。当日に決まる出張とは全く違うよね、前もって決まってるって。
それにしても姫路に加古川ってのがめっちゃ懐かしい...

そっか

そうだよね、ちょっと距離はあるかもしれないけどchocolatさんのしまだもんね。加古川は久しぶりだったんだけど、街がガラリと変わっていてビックリ。昔の面影が無かったよ。

広島に来てから初めての加古川だったんだけど、新幹線と在来線乗り継いで1時間半で行けちゃうなんて更にビックリ。

そうそう、前に加古川に滞在していたときは東加古川駅近くのホテルに泊まっていたんだけど、駅前の「餃子の王将」へ毎日の様に通ったよ。餃子と焼飯ばかり食べてた。懐かしい日々だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/117-cb24fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

