G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-06



沖縄二日目

瀬底ビーチ

今日は一日ビーチで過ごすと決めこんだ。朝は二日酔いも無く意外とサッパリしてた。

行ったのは瀬底島の瀬底ビーチ。ちょっと20分くらい天気が急変して雨が降ったけど、それ以外は真夏の日差し。ビーチは9月いっぱい営業だそうだ。

昼飯はこんな感じで再び沖縄そばw 海で食べるには味的に普通のラーメンよりも合ってるかも!

昼食


デッキじゃシーサが海を見てる。

海を見るシーサ

いや、まぁ何と言うか暑いんです。はい。しかし黒いぞオレ。焼く前から黒々だ。君津へ行く前に焼きまくったから・・・

暑いんです

16時頃までビーチに滞在し、そば街道を経由して那覇への帰路に着いた。そば街道・・・そりゃそばを食べるしかないっしょ・・・

ということでガイドブックにも出ている「きしもと食堂」へ!

きしもと食堂

17時なんだよね。夕飯大丈夫かな・・・

店内の壁には訪れた有名人のサインがされた色紙でいっぱい。

色紙

で、大を食す!

沖縄そば

う~ 美味い!

お腹が満たされると眠気に襲われるので運転は後輩Tへスイッチ。19時ごろ到着。夕食は20時集合にしたけど、流石にお腹がまだ張ってる。う~あんまり食べられないよぉ。

だから島らっきょうと

島らっきょう

ラフテーをつまみに飲んだ。

ラフテー

今日もオリオンビールに泡盛を楽しんだ。その結果、

酔っ払った

気分良し!

だけど島ぞうりの当たりが悪くて左足の人差し指の皮が剥けて履けなくなった。


コメント

ラフテー

煮卵最高な色!!この写真だけで飲めそう(* ̄m ̄)
ソーキそばが無償に食べたくなってきたやん。
慣れない靴ってやっちゃうよねぇ、それで海はキツそう...

いやぁ~

呑み食べ激しかったっす。明日健康診断なんだけど非常に心配。
その後も結構飲み食いしてるし、何と言ってもΓ-GTPが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/129-e0155e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

