G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-06



ソフトボール大会

ソフトボール

今日は会社の課対抗ソフトボール大会。

第一試合の第一打席、見事ホームラン!そう、自慢です。あぁ自慢。ふふふ自慢。 この辺でやめとこ。マイグラブにマイスパイクで一見気合入っていたけど、その実気持ちは緩かった。緊張感まったくなし。そして守備はホットコーナー、3塁。

その緩さに起因したのか右手中指を突き指。ボールは一塁に投げたけど右手見たら爪の両脇から血がタラ~と流れてたし、我慢できないほど痛かったから自分でタイムかけて交代しちゃった。体育会系後輩Kがコンビニダッシュで氷を買ってきてくれたのでアイシング。

我慢して次の試合も出て何とか予選リーグ突破し決勝トーナメントへ進出。昼食後に準決勝だったけど負けてしまった。

指ね、正直痛い。

突き指

写真じゃあまり酷くなさそうだけど、変色し、ぷくぷくに腫れて何だか捩れている気が・・・


コメント

いや、かなり痛そうだけど、その後どうかしら?
治ったかしら?
突き指は、小学校の頃よくしてたけど、ドッヂボールで。
指、緑色になってさー。

面接も無事終わったようで、お疲れ様です(^_^)v

内出血も引いてきてだいぶ良くなって来ているんですけど、どう見ても曲がってるような捩れているような・・・もしかしたら折れてたのかも^^; ちなみに氷を買いにいった後輩Kは、準決勝でスライディングしたところが化膿して本日病院へ・・・びっこ引いて歩いてます。

面接は無事終わってホッとしてます。

準決勝

負けちゃったのかぁ、残念。それにしても指、痛そう...後輩さんの脚も...(><*
それにしても野球じゃなくソフトボールってのがちょっと面白いカモ。

現在

左の中指と比べると、厚みが二倍^^;
ちなみに後輩Kは明日から出張。
てかマジで指はまずいかも。まだ
熱持ってるし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/133-0245bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

