G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-05



暴飲暴食の秋

七輪でホルモン

昨日退勤後、ガツンとホルモン!

久しぶりに街へ出て、PARCOのすぐ近く 『ホルモン焼肉 ぶち』 並木店へ行った。お酒の種類は少ないけど肉が美味いから許す。ビール、芋ロックもすすむなぁ~

カルビも美味かった。

社長のカルビ

この後ぶちから歩いてすぐ近くのバーへ行ってピザとリキュール。残念ながら食べることに夢中で写真なし。

今度はお好み村の前を通過してアイリッシュパブへ。もう食べられないですが折角のアイリッシュパブなんでビール飲みます、飲みます。げふっ

アイリッシュパブ

っつうか、立ったままはもう辛いので座ってます。外国人集団の皆さんのような立ち飲みムリっす。

〆は~ 〆は~ ラーメン屋が見えたけどカレーの匂いに誘われて、飲んだ後の〆がカレーなんて信じられないけど食べた。

〆にカレーかよ

え?今夜の趣旨?

後輩Tが来週からベトナムに出発。たぶん1年半位だろう。そんなわけで夕飯(っつうのか、これ?)に連れ出したってわけです。

ちなみに僕のアメリカ行きも正式に出発が延期。たぶん来年の初夏かな?というわけで、それまで僕も他の仕事を担当することになり、早速来週水曜日からちょっと4日ばかり韓国へ。

11月に入ったら中国の奥地へ・・・ 打ち合わせで行ったって人に写真を見せてもらったけど、その人が砂漠でラクダに乗ってる写真だった。そこでちらっとネットで検索してみたんだけど、こんな感じみたい。→ここ見て 

まぁいいか

コメント

食いすぎに注意

飲んだ後に カ、カレー信じられん いったい、何歳になると思っているのかね 胃に優しくないなー
せめて消化の良い うどんにしておきなさい。

あらら..

アメリカ行き、危惧してたとおり思いっきり延期やねぇ...
面接まで行ったのにね。
それにしても中国の奥地は...Link見ましたけど、凄すぎますって(;-`д´-)ゞ

絞めにカレーを選ぶとは...さすが。
私の場合、朝ご飯でカレー食べれる人やから何も言え無い(汗

いやはや何とも

自分でもカレーを食べたなんて信じられない^^;

>嶋崎さん
しばらく治まってた飲んだ後の〆・・・最近秋の訪れと共にモリモリと湧き上がってしまって・・・この間は山崎パンのランチパック・カレーを食べたの思い出したよ。自粛します。。。

>chocolat
韓国行きは今週末だけと油断してたら月末にも行くことにぃ・・・ んっ、もしかして朝からカレーがいけるってことは、朝から焼肉もいけちゃうの?

朝から焼き肉は...

試した事無いけど、すき焼きはOKやよ★
Haruさんのパスポート、スタンプすんごいいっぱいなんやろうなぁ。
もしかして埋まっちゃうなんて事もありえるの???

パスポートのスタンプ

埋まることもあるよ。それで増頁してもらうんだけど、それは一回だけ出来るんだ。分厚くなるんだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/138-150aaa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

