G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-09

スポンサーサイト


ただいま

地下鉄


釜山を離陸して福岡に着陸するまで僅か35分。あっという間に帰国です。連絡バスに乗って国内線ターミナルへ移動だ。

国内線ターミナルまでたどり着かないと地下鉄に乗れない福岡空港。そりゃ連絡バスは無料だけどちょっと不便。羽田は国際線の増便に備えて京急が駅を建設中だよね。まぁ利用者数が圧倒的に違うだろうから福岡はこのままだろうね。

で、地下鉄に乗り

地下鉄

博多からのぞみに乗って一路広島へ。

何っつうかほぼ国内出張の感覚だこりゃwww

スポンサーサイト

コメント

おかえりー。国内出張感覚なのは、いつものことでしょw
というか、世界股にかけてるんだもんねw今更国内外の区分けは必要ないんぢゃ・・・w

で、次はどこよ?

おかえり

ケツは、大丈夫だった(笑)
会社の同僚はマッコリは、あんまりなじめなかったみたいだったが おいらは、めっちゃ美味かった。
ハルちゃんも今回は、少しセーブしたのね。 
そうそう、バレーの試合でフクちゃんに会ったよ。

>H&Mさん
次もまた同じところに月末二泊三日で行きます。てか明日から一週間北九州の門司っす。

>嶋崎さん
どうもビール以外の韓国のアルコールが体に合わないんだよね。いや、美味しいと感じるし飲めないわけじゃないんだけど、酔いが酷いのよ。二日酔いも含めて。
それにしてもフクちゃんバレー続けてるんだね。結構みんなやってるんだね。


お帰りぃぃぃぃ!

35分って、凄い。。。めちゃ近っ!山手線半周位の時間やし、それ!
海外だけじゃなく、国内でも移動多いもんねぇ。
いつのまにか空港・電車にもめっちゃ詳しいんやろうなぁ。

そりゃ

そうなっちゃうよ。乗り物にも詳しくなっちゃうし、ダムも詳しくなっちゃうし・・・違うか、ダムは^^;

おー

出張とはいえ、いーなー韓国(*^_^*)
思いっきり、赤い鍋食べたいな~。
かなりの辛い物好きですので(^_^)v

そして、関係ないけど遅ればせながら、
指!やっぱり大変なことになってたんだね!!!
お大事に~。

辛いの

韓国の辛いの、中国の辛いの、タイの辛いの、辛いのって色々あるけど、日本人にはやっぱ韓国のが合うのかなぁ~

どうなんだろ

あたしはコチュジャンと赤唐辛子が好きだけど。
なんか、グリーンカレーみたいなのは、あれはタイ?
ココナッツミルクの味するやつ。
あれは大量に作って、食べるのに苦労した辛すぎて。
家族、誰も食べないし(笑)


タイ

って辛そうに見えないのに辛い料理じゃん。
油断させといて辛いんだもん、辛さ倍増~
コチュジャンは良いよね。日本人の醤油的
欠かせない調味料なんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/141-c25cf006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

