G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関空から釜山へ

広島を7時発ののぞみに乗って一路関空へ向かった。今日から久々の韓国出張だ。新大阪で特急はるかに乗り換えた。関空は初めてじゃないけれど、はるかに乗るのは初めて。上りも下りも同じホームの発着ということだとは知らなかった。。。

特急はるか(行き)

前の印象と同じく、関空の出発ロービーは何となく薄暗い。今日はアシアナ航空で釜山まで行くのだけれど、ANAでとったスタアラゴールドを活かして、Yクラスだけど専用チェックインカウンターとANAラウンジを利用した。週末には帰国する予定だ。それにしても初めて行く国でもないしワクワク感も何もない。仕方ないけどね。とりあえず仕事のメールをチェックして、さぁ出発だ。

関空出発ロビー


ここから先、韓国での話はG-Koku Diary Ⅱで。。。たいした話題もなさそうだけど(笑) しかもデジカメ使うの面倒で携帯カメラだし^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/15-37e144f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。