G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-05



大阪へ

新大阪

急遽韓国へ短期出張したり、父の新盆の準備で帰省。会社もこの10年で色々有って、広島へ転勤しなかった以前の同僚やOBとの懇親会を茨城で実施。会いたかった人と会いと目まぐるしく乗り物に乗りまくった3週間。そして留めは8月2日~7日の大阪出張。正確に言えばホテルは新大阪駅前だったけど仕事は尼崎、伊丹と兵庫だ。

まぁ昼間は当然ながら真面目にお仕事。今回は客さん日本人7人と中国人3人との行動だ。大変なのは夜・・・

中国人3人のうち1人は通訳さんで日本に来た事もあるんだけど、2人は初めて。当然日本人のお客さんは彼らに日本を味あわせてあげようと色々と連れて行くのだが、当然メーカー側の僕らもお供しなきゃならない。

で、連日

千日前

02千日前

ぼてじゅう食べて

03ぼてじゅう

551の蓬莱

04蓬莱

道頓堀

05道頓堀

閉店したくいだおれ

06くいだおれ

人形は帰阪してたw

07くいだおれ人形

心斎橋で記念撮影して

08グリコ

ある日は西中島南方の屋台でグビグビやらされ帰りはホテルの部屋に連れ込まれて部屋飲みの付き合い。

09西中島南方の屋台

神戸に行ってみたり。

10神戸

えぇ、確かにおしゃれで素敵ですよ、神戸は。

11神戸

でも夕食は串揚げざんす。

12神戸で串焼き

これがまた旨いんだけどねwww

他にも家電品や腕時計物色につきあって日本橋へいったり地下街を闊歩したりと昼間より疲れた。技術屋もこんな仕事するんですよ。。。はい

何より飲み疲れした(>_<)

疲れたので土曜日は完全休養にあてる・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/168-efe82b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

