G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10



ちょっと安らぎ求め

01大芝島へ渡る橋

このところドタバタしてたからストレスというより精神的に疲れ気味。ちょっと心に栄養補給という感じで大芝島へ行った。

コンビニで弁当を買って島へと渡る。

02橋の途中

天気も良くて海も真っ青。気持ちいい~!!!

03橋の途中

橋を渡りきり島の外周路を走る。今日は一周するぞ(^^) って、一気に走ったら20分もかからないはずだけどw で、細い所はこんなに細いの^^;

04島の周囲路

あるいはこんなだったり。

05島の周囲路

こんな風に再び細くなったり。

06島の周囲路

そして小さな漁港。

07漁港

振り返ると廃校になった小学校の校舎がある。

08廃校

それじゃここでお弁当!昼飯だ(^^)

09昼飯

な~んも余計な音がしない。小さな波の音と虫の声。鳥の声は今日は聞こえないなぁ。あ、これビールじゃないですから。ビアテイストのアルコール0%飲料なんで合法ですw だって飲みたくなるじゃん!こんな天気なら。

海も綺麗。

10海

昼飯してしばし休憩。気分上々♪

そしてまた走り始めるとまた小さな漁港。

11他の漁港

ぐるりと島を周ったら島を出て次の目的地へ向かう。

12島を出る

ナビに目的地を設定して従順に走ると・・・

13山道1

うげっ!こんな細い道走らせんのかよw

14山道2

頼むぜぇ~

で、目的地は灰ヶ峰!呉市が一望できる事で有名らしい。と言うよりは呉市の夜景が超綺麗に見えるところだとか。

19灰ヶ峰

おお!もう直ぐ頂上!

15灰ヶ峰

ひゃーーー!いい眺めだ(^^) ここでまた気分上々でっす!

17灰ヶ峰

こりゃ確かに夜景を見たらサイコーだろうなぁ~

16灰ヶ峰

これは広島地方気象台気象レーダー観測所。

18灰ヶ峰

さてと、気分も晴々!寮に帰ろうっと。

20帰着

往復でたった134kmだったけど、気分転換には最高の1日だったよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/179-53aa635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

