G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10



広島vs横浜観戦

01スタジアムが見えてきた

今年二度目のマツダzoom zoomスタジアム!先輩Kと横浜戦を見に行った。
何故に横浜戦って、指定席が確実にとれる対戦相手を選んだだけで・・・ベイには悪いけど^^; まぁとにかく前日ローソンのLoppiでチケットを購入した。定時後バスに乗って広島駅まで行き、スタジアムへてくてく歩くといい感じの眩いばかりのカクテル光線。気分は盛り上がる↑

首の皮一枚とはいえCSへの可能性を残しているカープ!最下位のベイに負けるような事があってはイカンじゃろぉ~w

定時後じゃプレイボールには間に合わないんだけど、到着したら1回の裏カープの攻撃中。おおお!幸先良く先制点をとってるじゃんか!

02スコアボード

しかし相変わらずボールパーク的趣でホント、良い球場だよ。グランドも近いし気分はマジで盛り上がる。前の市民球場とは比べ物にならないほど座席のピッチも幅も広くて快適だしね。

03座席より

一塁側内野指定席を取ったんだけど、結構空いていたからあちこち移動してみた。二階内野自由席からはグランドが遠いけど良い眺め。

04二階自由席より

一階内野席の端っこ、ライトポール際の最前列はこんな感じ。

05ライト線

ビールもたらふく飲んで、弁当にスナック、お腹いっぱいw でも毎日走ってるからOK!OK!昨日も二時間くらい走ってるし・・・と、自分に説得w

試合は良い感じでカープがリードを保ち最終回へ突入!

06スコアボード


ここで期待していた工藤が登場!ベイから来季の契約をしない旨の通達があったばかりで、もしかしたら工藤を見るのはこれが最後のチャンスと思っていたからラッキーだ。ちなみにヤクルトの古田や神戸にいた時の三浦カズもそういった動機で観戦に行った・・・なんて動機不純^^;

07工藤登場

相変わらず美しいピッチングフォーム。

08工藤ピッチング

#47が左投手の代名詞となったのも工藤の功績だよね。

09工藤

中年の星としてもう少し頑張って欲しいものです。もしかしたら来年は楽天かな?一塁側のカープファンも「いいぞー工藤!」などと声援を送っていた。今日は出来れば古巣相手の石井琢も見たかったんだけど出なかった。とはいえ無事カープが勝利を挙げたのでOK!

試合終了後、勝利の余韻に浸りながら広島駅まで歩き路線バスで最寄の停留所迄行き・・・近所の居酒屋で勝利の祝杯をあげた・・・^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/183-53ccf028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

