G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走だ

000新垣屋

で、日光に居る間に先輩Kは上海へ行ってしまった。入れ替わりに後輩Tがおよそ一年ぶりにベトナムから帰国した。なので会食と言う名の飲み会へ更に後輩なSを伴って昨夜沖縄料理屋へ出陣した。
オリオンビールを二杯飲んだ後、泡盛へチェンジ。残波の黒っす。効く効くぅ~気分良くなるw

001泡盛(残波)

3杯ほど飲んで皆高揚した状態となったところで、後輩Sが「あ、12月っすよ!イルミ始まってるから見に行きましょうよ!」と言うので素直に(と言うか、おお!そうだ!そうだ!って感じで・・・) イルミ方向へ・・・行く前にチョコクロとコーヒー頂くために寄り道。パクついているところに上海の先輩Kから電話が入って酔っ払い3人はデカイ声で通話^^; うるさい店内と化したがヨッパなので全然恥ずかしくない。

ちょろっと歩いてパルコ前へ。いや、パルコの裏?並木通りに出た。

002並木通り

いい感じになってるぞぉ~ って、男三人www

更に進んで平和大通りへ。

003平和大通り

いいですなぁ~ と、見とれていると後輩Sがコンビニへ行ってエビスを買って来た。寒いのにキンキンに冷えたビールを再び飲んだのであった。さわやかなオリオンも良いけど、コクのあるエビスは冬にあってるなぁ~と感じた夜だった。

そして後輩Tは今朝上海へ旅立ったのであったwww 先輩Kとは別な仕事でね。

スポンサーサイト

コメント

Beer

オリオンビール、沖縄土産にはいっつもお願いしちゃうかも♪
チンスコウ、苦手なもんで...贅沢ものです。
エビスも大好き!
師走だよねぇ,坊主も走る忙しさ。部屋掃除しなきゃなぁ。。。

贅沢者

オリオンは飲み口が良いからついつい飲みすぎちゃうんだよね。
味がバドワイザーに似てるかも。だけどこの季節はビールもリ
ッチテイストだよね(^^)

ですよねぇ~。
僕もオリオンはついつい飲みすぎちゃいます。シンガポールにも沖縄料理店結構あるんでしょ。といっても、僕は2軒しかいったことないんですけど(^_^;)

Sinさん

聞いてね~ シンガポールに2軒も沖縄料理屋があるなんて
初耳だぞーーーーーw さすが結構行ってますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/192-93c17195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。