G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ行き延期

予定通りなら今度の土日に渡航してトルコへ再び行くはずだった。けれど会社同士のある駆け引き(と言っては大げさだけど)によって渡航を見合わせる事になった。こんなのは良くある事だけどね。そんな訳で渡航時期がハッキリしないのだけど、とりあえずフライトの変更はしておかなきゃならない。今持っている航空券はトルコで購入したルフトハンザの復路分、成田->ミュンヘン->イスタンブル。ルフトハンザのサイトで電話番号を調べたけど、予約とか予約変更の類の言葉では出てなくてコールセンターという言葉で電話番号が載っていた。そこにかけて「予約変更はこちらで良いのでしょうか?」と聞く羽目になった。まぁ日本の航空会社じゃないから仕方ないけどね。予約変更の回数や追加金などの制限はないチケットだからとりあえず1月下旬にしておいたけど、忘れないようにしなきゃ。コールセンターの人に「確認用のメールを送れますけど、どうしますか?」と聞かれたが、ルフトハンザだから「AMADEUS使っているんですよね?」と確認して、「だったらCheckmytripの方で更新された画面見るから不要です。」と話しながら目の前のPCで確認したらCheckmytrip画面もすぐに更新された。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/2-cb47caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。