G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-06



あたふた一週間

01広島駅地下コンコース

前の日やっと延び延びになっていたパスポート更新の申請をしに行き、朝も早から上京だ。広島駅にバスで行き、足早に地下コンコースを通り抜ける。

カープは弱いけど、唯一の希望マエケンの姿を見ると元気が出るね。沢村賞取ってくれ~

02マエケン

うたた寝してるうちに到着。今日は教育を受ける。

03到着

あと15分ある!コンビニでサンドウイッチを買ってビルの横のベンチでサクっと昼食。

04ベンチ

05昼飯

夜は懇親会・・・イタリアンでっす。次の仕事を一緒に担当している商社マンが元アルファ乗りと分かり、アルファ談義で盛り上がった。そしてワインをしたたかに・・・いや、ワインに飲まれてw その後彼らと別れて社内の連中と本社へ。ホロ酔い以上の状態で行っていいのだろうか・・・残っていた連中に挨拶して、前に所属していた部署に行くとまだ部長が残っていた。で、地下の居酒屋へ^^; 一応後輩を伴って行ったので紹介するだけのつもりだったんだけど、飲みっすか・・・いいけど・・・とりあえずホテルにチェックインが遅れる旨連絡し、じっくりと始まり・・・L.O時間です。ちっくと疲れてきたw タクシーで品川へ向かいチェックイン。当然午前様。

ひゃー もう朝だ・・・
だいぶ過ごしやすい気候になってきたなぁ~ 眠いというかお酒が残っているというか、今日も忙しいのにどうなることやら。

06朝の品川

まだ朝早いので品川駅構内も閑散としている。酔いつぶれてお泊りしたと思われるサラリーマンがあちこちに点在しているw 

07品川駅コンコース

さてと、朝2の新幹線に乗っていざ広島へ。

08新幹線ホーム

当然爆睡。

広島に到着し、バスでとりあえず寮へ戻ろうとすると他課の知り合いが声をかけてくる。「いやぁ~すごく疲れた顔してますよ~www」

あ、あああ、はい^^;

とりあえず寮に戻り、SKYWAVEに跨りスズキ二輪広島営業所へ。SKYWAVEのリコールが発生しており、関東のサービスセンターから連絡が来ていたのだ。それで事情を説明して広島で対策作業が実施してもらえるよう手配してもらっていた。そそくさとSKYWAVEを預けて再びバスに乗り寮へ向かい、自室で昼飯をとって出勤。

そして今日は午後から半日年休をとって、バスに乗い、まずはパスポートを受け取りに行き、次は違う路線のバスに乗ってスズキ二輪へ行き、SKYWAVEを受け取り寮へ戻った。涼しくなったとはいえ汗をかいたのでシャワーを浴び、車に乗り換えてデンタルクリニックへ。去年仕事の都合で歯の治療を途中で中断しているので、痛くはないけど治療再開。で、いきなり1本抜歯したけど、これで抜歯が必要な歯はなくなった。週末も予約を入れてくれると言われたけど、一週間後にしてもらった。

だって明日から北九州・・・

土日は挟んだけど、そんな忙しい一週間だった。




コメント

ご苦労様としか言いようが無い
はるちゃん 早死にするぜー きーつけやー

いや、まぁ

いっつもこんな感じだから・・・

Blog見てると飲んでばかりの不摂生の様に思えるかもしれないけど、そうでもないんだよ。ちゃんと運動してるし、食事も結構バランス考えて摂ってるしね。足りないと感じればサプリで補給♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/233-a5ef3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

