G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国行き

01BURTON

容量110LのBURTONのキャリーバッグが既に満杯。

ちらっと予告めいたことはブログに書いたけど、突然の渡米要請。2年前にリーマンショックの影響でストップしていたプロジェクトが動き始めたのだ。

北九州にいる時に連絡が入ったから10日ほどしか時間がない。ビザは2年前に5年間有効の駐在員用の居留ビザを取得しているから問題ないけど、長いのだから準備っつうもんがあるだろ~と言いたい・・・けど現実はそうも言ってられない。出発は10月3日のシカゴ経由に決まった。って、行き先はデトロイト。全米でも屈指の危険な都市で、何年も続けてNo.1だ。

それは置いといて、スーツケースも3個になるし金曜日には成田に送らなけりゃならない。いつもは良くて前の日、最近は殆どが当日朝起床してからパッキングなんてことしてたのだけど今回はそうも行かないからマメに準備、準備。

これから国外運転免許を取りに行ったりとか他にも準備は多々ある。

10月2日に成田で前泊なので、あと一週間しか無い。
焦れジブン!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/239-82f5128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。