G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10



ほら、やっぱり走りたくなるでしょ

毎日ホテルのフィットネスで機械を使って走っていると、外で思い切り走りたくなる。近くのモニターを見ていると体の上下動のせいか、走り終わった後に目が廻るのだ。

で、朝飯して

01朝飯

02出発
Googleマップで近くの公園を探しておいて行ってみた。(と言っても車で移動) 安全か否かが一番大事だ。

7,8分で目的地のRouge Parkに到着。
いい感じ。

03Rouge park

04Rouge Park

05Rouge Park

06Rouge Park

安全も大丈夫そうかな・・・

散歩道?ジョギング用?分からないけど公園の周囲をぐるっと囲むように幅1.5m程の舗装路があった。ということで車を駐車場に止めて走ってみた。

07Rouge Park

08Rouge Park

リスだの鴨?アヒル?じゃないな。なんつうの、よく木で作ったデコイのモデルになってるやつ^^; とにかくあれが沢山いて地上の虫を食べていた。リスは落ちてる木の実だね。

まもなく一周というところにゴルフの練習場がある。これは道路を挟んでゴルフ場があるんだけど、そのゴルフ場のドライビングレンジだ。

09Rouge Park

何人か、何組かのジョガーもいた。殆どがダイエット目的と思われるが・・・そのせいか同じ方向に走っている人を二回ほど抜いてしまった。すまん、こっちはいつも結構マジ走りなんで。

ということでここをホームコースにしようと思ったのだが・・・

一息ついて・・・

ゴルフ再開する事にしました。前回のアメリカ滞在でもクラブをこちらでそろえたのだけど、今回も同じパターン。だって持参する荷物が多くてとてもじゃないけど持ってくる事ができなかったんだもの。

ということでテイラーメイドで揃えました。円高なので会社は辛いが個人の買い物に関してはハッピーです。

15ゴルフクラブ

後ろ暖炉っすよ。

で、会社の近くに練習場があるので二度ほど行ったんだけど、そのホームコースにしようと考えたRouge Parkの練習場に日曜の夕方行ってみた。

ちょっ、
ちょっと雰囲気が。。。
黒人の皆さんが、いえ、別に偏見も何も持ってませんが、
ラッパー風?っつうんですかね、ラップ、R&B系の曲を大音量で鳴らして車の窓全開な方々、大勢いらっしゃいました^^; 日本で言ったらトヨタのbBみたいなFORDのFLEXとかで。アクセじゃらじゃら・・・っつうか、bBなんぞ比較にならないほどこの車デカイですから迫力ありあり。
駐車場とか割れたビンとか散乱してるし・・・
良く見りゃこの周囲の住宅街、結構荒れてます・・・
ヤバイのか???

写真?当然そんなとこに向けて撮る訳ないっしょwww
自然が潤沢な写真ばかりだけど、流石にフォードの本社があるとこだけに結構な街です。今回の写真はちょっと車で走ったからこんな感じだけど。

話は戻って、それでも練習はやって・・・やった。うん、やったんだけど、そこにいた黒人の管理人が世話好きでジャンボは知ってるか?大町はしってる?トミー中島は今何やってるんだ?等々・・・一頻り喋りまくった後には、他の客さん達にレッスンしてたから以外にその筋の人?レッスンプロ?

まぁいいや、暗くならないうちに帰ります。

怖いんでwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/242-ad8bbd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

