G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-08

スポンサーサイト


≒復活

ほぼ一ヶ月の繁忙期も無事過ぎ、久しぶりの休日となった。

川崎フロンターレのフラッグ


ホテルの横路の街灯をふと見上げた。川崎フロンターレのフラッグだ。そうだね、ホームタウンだもん。いままでは余裕が無かったから前を向いて歩くのが精一杯だったけど、上を向く余裕(そんなんあるんか^^;)ができたのかなwww 

このひと月、トルコの仕事の相棒、担当エンジニアのイルハン君から頻繁にメールで質問が入ってきてた。最近ではコマーシャルの問題が片付いたので、僕がそろそろ再渡航しなけりゃならない状況になって来たから、いつ来るの?いつ来るの?のオンパレード。理由は知ってるんだよ、イルハン君。僕が滞在している間、君は夏期休暇が取れないんだよね。部長からharunicyanが居る間は常に付き添えって言われてるから(笑) だって去年も一昨年もそうだったもんね。

そうそうイルハン君、今までジーコを日本に連れて帰ってくれとか、勝っても内容が最悪だとか言ってたけど、先週のメールでは「ジーコ最高!」だって。フェネルバチェがシーズンチャンピオンになったもんね(^^) おめでとう!

だけどクラブ創設100周年の年に優勝できなかったら滅茶苦茶叩かれたろうね^^;

さてあと二週間くらい川崎に滞在したら、トルコ行きの打ち合わせをやって作戦練らなきゃ。



スポンサーサイト

コメント

げっ!!
ト・・・トルコ入り
クラス会やるんだよー  またまた欠席 (ガーン)
うーん なにか対策を練らねば・・・

まぁ

こんな仕事なんで、突然外国にいったりもするしね・・・仕方ないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/41-96f4e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

