fc2ブログ

G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2024-03

帰れそうな、帰れなさそうな・・・

なんだって最近広島へ帰れそうな、帰れなさそうな状態が続いているw
一応対川崎の顧客上は8日に一旦引き揚げたことになっているんだけど、8日は田町で3社によるトルコ案件の打合せがあった。川崎から田町へ近距離出張ですなwww 打合せ後は、まぁ1年ほど一緒にトルコで仕事をした仲間が久々に集まったので都内勤務時代にも足繁く通った慶應仲通り近辺へと繰り出し飲みに行ったのだけど、そのまま勢いがついてみんなで川崎にて大暴れ^^; いや、川崎に部屋をキープしているのは僕だけなんですけどね・・・何で川崎へ出動するのか??? で、元々今日月曜日の夜21時以降に立ち会うテストが川崎で予定されていた。夜向け体調へ日曜から調整していたのだけど、トラぶって朝8時に連絡・・・SOS・・・そうです、今はそのまま明日の夕方まで徹夜通しの体制です。つまり32時間程度働くって事です。これはサボってカキコってわけではなく、第一回夕食休憩中なのだ。自分的には珍しくは無いけど、こんな仕事も世の中にはあるんですよ、はい。っつうことで、水曜日には広島へ戻れるかな・・・わからん^^; あ、そうそう、たぶん7月の第一週目にはトルコへ行くかも。だけどこれもその次の週、或いは次の次の週になるかもしれない。まぁいつもの如く状況次第って事でw んじゃ、仕事しよっと。
スポンサーサイト



コメント

わー 気の毒
栄養は、きちんととるんだよー 無理せずにガンバ
俺は、日曜日はバレーの試合があったよ
めちゃくちゃ足が攣ってしまった

結局

テストが15日に延期になって、さらに16日へと延期・・・日曜に広島へ戻れるんかな・・・

嶋崎さん、急激な運動はご注意ください(笑) 体のアフターケアもしなくちゃね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/44-32a1c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち