G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島へ帰ろう

羽田signetラウンジ日曜午前




羽田発10:10のNH675で広島へ向かう。二ヶ月ぶりの広島だ。自分の部屋も埃だらけだろうな。さすがに普通の日曜の朝で、signetラウンジもガラガラ。今日はちょっと喉が痛くてお酒は飲まずにコーヒーだけ頂いて、会社のメールチェックをした。昨年一緒に仕事をした顧客さんのエンジニアで、とても仲の良い人からメールが来ていた。ドイツからだった。会社が業務提携しているドイツの会社に半年間技術交流員として今月より派遣されたとの事。顧客とは言え、一緒に汗水流して働いた仲間がチャンスを得て新しい経験が出来るというのは嬉しいものだ。日々頑張って一皮も二皮も剥けて帰ってきてくれるだろう。ピーカンの東京湾の空を見て正直そう思った。ワインを送ってくれるそうでとても楽しみにしている。

スポンサーサイト

コメント

ふむ

ええ話や。ええ話は日常にあるのですね。広島がんばってね~。

そして今・・・

20:40広島発羽田行きのNH688便に乗るため広島空港にいます(;_;)

広島かー 食い物美味いんだろーなー
いいなー デブの俺にはたまらん あー 腹減った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/47-65b85a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。