G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-08

スポンサーサイト


恐ろしい結果・・・脳内メーカー

先週Yahooのトピックスにも採り上げられていた脳内メーカー、早速やってみました。 いや、実は先週やっていたんだけど、あまりにも恐ろしい結果だったのでブログにアップするかどうか悩んでいました(爆) ちなみに本名とハンドルの両方でやってみたのですが、どちらもどっこいどっこいかなぁ~ ^^;

【本名】
脳内メーカー_本名


【はるにいちゃん】
脳内メーカー_はるにいちゃん


【harunicyan】
脳内メーカー_harunicyan


あぁ恐ろしい・・・
皆さんもリンクからアクセスしてやってみてください。


スポンサーサイト

コメント

思わず(笑)

PCを子どもに占領されている私は脳内メーカーのことは知りません(^^;; でも・・・思わず笑ってしまいました。ちなみに、H・悪・幻はなんですか? 私も試しにやってみたいです。でも・・・結果が恐ろしい(笑) おっと、もう こんな時間(x_x;) 明日(今日)は仕事だから、寝よっと!

ヲヲ

やってみました。すごいことになりました。わしもブログにアップしておこう。。

最高ですね!悪がちょいワルどころじゃなく後頭部に満ち満ちてセクシー(笑)ですね!「幻」ってこれまた良いですね~。わたしもやってみましたよ。

うはは

>EBIさん
お子さんからPC奪ってトライしてみてください。それが叶わねばネカフェでGO!

>やまださん
いい感じに仕上がりましたね^^; これって、いえ、やまださんのを見て言うんじゃなくて、自分の結果と勝手に知り合いの名前を入力してみたところ、意外と当ってるんじゃないかと(爆) それにしても「欲」の中央に「遊」がぽつんとあるのも羨ましい・・・何せ「遊」オンリーじゃないっすもんね。

>メグヲさん
メグヲさんのとこ覗いて来ました。結構バランス良く仕上がってますよね。「愛」に包まれた「悪」「悩」「罪」も~最高に愛らしい♪ そして「休」に包まれた「H」「嘘」「食」・・・人間に必要なアイテムばかりで羨ましいです。それにひきかえ。。。「遊」しか頭の中に無いとかって一体ナニ?

私もやってみました。脳の外皮が「金」で覆われ,脳の中心が「悩」,それ以外は空白でした。
私って,貧乏なつもりは無いのですが,そんなに金運が悪いのでしょうか ...

Zuckyさん、お久しぶりです。脳の中心が脳なのはある意味王道?^^; しかし空白っていうのは何か怖いですね・・・金は、分かりませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/53-cf387dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

