G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼サンフレッチェ

久しぶりの休日、ぐったりとしていたのだけどテレビで本日ビックアーチでJ1/J2の入れ替え戦だと!行くしかないじゃんか、寒くても・・・寒くてもか?ん~行くぞ!と言うことで昨日上海から帰ってきた例の後輩Tを半ば強引に誘ってビックアーチへと向かった。

電光掲示板


おおおお!寒いぞ~ビックアーチ山の中だもんな仕方ないか。しかもスクーター二人乗りで来たもんだから体は既に冷えているし(笑) それにしてもこんなにスタンドが埋まった状態は始めて見たぞ。

試合開始前のスタンド


観客を集めてJ1残留の後押しをするためか、今日は全席自由で1000円。だけど売店もトイレも人混みでキツイぜ(爆)

ゲームそのものは少々荒れ気味の感じもしたけど良い内容だった。ボールも人もどんどん動くし見ていて楽しかった。だけどこんなゲームが出来るならリーグ戦中にやってくれりゃいいのにって感じ。

ゲーム中


何度も惜しいシーンがあったけど、ことごとくバーやポストに嫌われてゴールに結びつかない。そして結局スコアレスドローでJ2降格決定・・・ピッチに倒れこむ選手達。

終了


京都の選手、スタッフ、サポーター達の歓喜が収まるとサンフレッチェの選手達が挨拶のためにスタンドの方へ近づいてきた。足取りは重く悲壮感ありあり。

選手挨拶


マスコットも肩を落としてる。

マスコット


サンフは若い選手も多いし、しかも自前のユース上がりが多いんだから来年J2で沢山の試合で経験を積んでJ1に上がってきてほしい。少なくとも実力のある選手が出て行きまくりのカープよりしっかりしてるしね。

うぅ~ 段々広島化してきたぞ、オレ


スポンサーサイト

コメント

おいおい はるちゃんゲーム観戦もいいけどとにかく"寝ろ"
まー その一言につきますなー 体を痛めつけていると後になって、つけが回ってくるぞー

りょ、了解です^^; 寝ますzzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/66-cfd0b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。