G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10

スポンサーサイト


夜の男

16日から夜勤担当になった。まぁ自分の判断で今回のメンバーのバランスをとるため、自らNight Shiftになったんだけどね。
僕の仕事は生産ラインとは違うから、夜勤をする時は通常20時から翌日8時まで。しかし毎回感じるのだけど、人間は昼間活動するように出来ているんだよね。夜更かししたり徹夜仕事する時とは違う。それにしても体が夜のパターンになれていくまでは結構かかる。完全には一週間くらいかかるかな。

ところが昨日は休みだった。夜勤は少なくとも今月いっぱいは続くから、実際の休みというか自由に使える時間帯は夜。せっかく慣れてきた体を昼間に戻すわけにはいかない。でも休みだ!という意識があるとやっぱり何かしたくなる。

知多半田駅


とりあえず名鉄に乗り

名古屋駅コンコース


名古屋駅へ。。。
加藤浩次露出してるなぁ~ 
後方のグッチがウコンの力にひいてる気がする(笑)

結局高島屋と東急ハンズをぶらついて昼過ぎにはホテルに戻って寝た。夜の体のままでいないと明日からまた辛いしね。

あ、そういやこれ

ドデカミン


ガラナ、マカ配合なんて書いてあると怪しげ^^; でも元気出そうだよね。お味の方はいにしえのドクターペッパーを飲みやすくした感じ。後ろのヒアルロン酸ローションは気にしないで(爆)

それにしても早くここの仕事終わらせて、今期中にトルコへ行ってこないとやばいよ。

さて今日も夜のお仕事♪


スポンサーサイト

コメント

そうですよね。夜勤は休みの日が困るんだ。一人取り残されるようになってしまいがちですよね。

ドクターペッパー

ってネーミングがどうも受け付けれず、未だに未着手。
夜勤がんばりおしv-218
食事の時間を規則正しく決めてとるようにすると
体の慣れがはやいよ~
(過去chocolat経験談だから妖しいかもv-12

>陽子さん
そそそ、その通り。だけど問題はそのまま夜勤が続くって事で、夜型生活パターンを崩せないって事。。。

>chocolatさん
ありがと、夜勤頑張るよ。
今のところ朝食18時、昼食1時、夕食8時半を守り続けてます。でもねぇ~ なんだかんだで一日の睡眠時間が3,4時間になってるし、このままで大丈夫なのか不安っす。それより何よりドクターペッパー挑戦乞う!(^^)

ドクターペッパー人気ないなー
個人的には大好きv-91
あまり見かけないので、あるとついつい買ってしまう
俺って変わり者v-15

ドクターペッパー

いや、実は自分もドクペ大好きなんだよね^^;
同じく変わり者か(笑)

だって・・・

ドクターペッパーって名前が…妖しいんやもん。
もっと中身の想像できるネーミングにしてくれれば
きっと挑戦してたかもよ。※未だに未挑戦

遠慮せず

こっちの世界においでよ、chocolatさん(爆)
妖しげな物ほどはまるってば^^;

ガリガリくん

か、よっちゃんイカと同じ立ち位置の代物って匂いがしちゃうかも(笑)
あかん、かなり気になってきた!次出会ったら買っちゃいそうやん!

何で誰も

ヒアルロン酸に触れない?(笑)

アタシの使ってる乳液、スーパー付いてるよ。
スーパーヒアルロン酸v-91

うおっ!

>chocolatさん
買っちゃえ!買っちゃえ!断然後押しするよ。
http://www.asahiinryo.co.jp/dodekamin/black/
僕の飲んだのは『夜のドデカミン』で、ドデカミン
ブラックらしい。

で、こっちが普通のドデカミンスーパー
http://www.asahiinryo.co.jp/dodekamin/
いずれも怪しいが・・・

ドクペのサイトも激しい・・・
http://www.drpp.jp/


>YUKIchiさん
そう来たかw
冬場は乾燥が激しいから保湿は重要だよね。
一時尿素が流行ったけど、スーパー尿素より
はスーパーヒアルロン酸の方がずっと聞こえ
が良いよね^^;

すげー------------
ドクターペッパーのサイト
スクリーンセーバーにものすげー欲しいよー★
そうそう ヒアルロン酸もよろしくね。(笑)

嶋崎さん

さすがドクペ友w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/79-b9c929e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

