G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-09

スポンサーサイト


これじゃ出勤したくないよ

雪の夜、こんな日は出勤したくない。

雪の夜

ホテルの10Fの部屋からの眺め。出勤するのが億劫になる夜だけど、子供じゃないんだからそんなことは言ってられない。だけど会社のリース社はノーマルタイヤだからタクシーで行くしかない。当然ながらこんな日のタクシーは忙しい。出かける一時間前に予約したけど正確な時間指定は出来ず、結局いつもより40分遅れの出勤だった。しゃーないわね、仕事は待っていてくれない。



スポンサーサイト

コメント

これは...

確かに自分じゃ運転したくないよね。ご苦労様。
雪合戦したい...かも... ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

そっかそっか

冬になったらスッタドレスタイヤというのが
普通じゃないんだね~。そだよねー。

先週東京に行った時に雪にあたって、
もう、シャーベットみたくシャリシャリの道だったのに、
後ろタイヤにチェーンつけてる車見て、
おいおい、どんだけ怖いんだい。
って思ったんだけど。
そゆうことか。納得。

それにしても、すごい積もってるねー。

スタッドレス?タイヤつけてても、小道の信号手前の傾斜で止まったりしたとき、止まってるのに横滑りしていく恐怖は未だになれないぃー。
けど、こっちだと雪も東京程度なので、一年夏タイヤで強行突破してきました・・・。さすがに、雪の上を夏タイヤで走ったとき・・といっても走行20キロとかだけど(^^;現地人にも驚かれましたww

>chocolatさん
雪合戦と言えば、小さい頃小石を具に入れてやった事を思い出してしまったりして・・・悪ガキですな^^;

>YUKIchiさん
飛行機遅れ大変だったね。きっと苫の人から見たら情けない首都圏交通事情だったろうね。

>HDKさん
いやぁ~びっくりしたざんす。自分かと思ったよ^^; だってHDKってハンドル一時期使ってたし、今でもhdk何とかってメアド使ってるんだもん。っつうか、H@DKでしょ~w
あのぉ~いくら雪になれているといってもやり過ぎじゃない?北欧でチャレンジし過ぎだよぉ。僕はA型の獅子座なんで準備万端且つ慎重派だからねぇ~ たまに大胆だけど(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/84-353815ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

