G-Koku Diary Ⅲ- 自言自語

日々の生活&海外生活

2017-10

スポンサーサイト


バレンタイン・デイ

バレンタイン


またまたホテルのフロントよりの頂き物。ありがたや、ありがたやと思いながら部屋に帰って何気に冷蔵庫へいれた。

翌日ふと思い出して、食べようと冷蔵庫を開けたら・・・ なんとチョコではなく入浴剤だった(笑) チョコレート味とワイン味。

さてと、今回の仕事もほぼ完了に近づいてきた。今日は島へ泊りがけで慰労会。退勤の足で直接向かう。疲れているから崩れ落ちるかもしれない^^;

スポンサーサイト

コメント

思わず爆笑! バレンタインに入浴剤とは ちょっと お洒落!? チョコレートと間違え(あたりまえか)冷蔵庫にしまったのには 本当に笑えるわぁ~(^O^) よっぽど 疲れてるのね!って、間違えるのが普通~?(笑) 仕事お疲れ様だわん!! 今日は おもいっきり 楽しんでね(^-^)v

うむー 一人で大爆笑したのかなー
想像すると、   なんだかなー
さて、おいらも確定申告の時期なので超忙しい
そこで一言 ”税金は、きちんと払えー”
心の叫びでした。

へえ~、こんなのあるんだねー。
チョコレートのお風呂、
入ってみたいわ~(*^o^*)

まだ使ってないっす^^;

皆さん興味津々のチョコ風呂、なんとなくべた付きそうで開封出来ないでいます。そのうち意を決して使って感想をお伝えします。島の方の話はまた後日w

あ、税金はちゃんと支払ってますよ(^^) 嶋崎さんは一年で最も忙しい時期ですね。頑張れ!


入浴剤とは...そのセンス、そのホテルめっちゃgood!!
節分の時といい、やってくれるねぇ、ほんと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harryyb.blog85.fc2.com/tb.php/86-49409c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

会社員ですわ

harunicyan

Author:harunicyan
広島生活も、気づいたら8年目。すっかり染まってます・・・モミジ色?w いや、赤とか紫とか緑色www (だけど実際に広島にいるのは半分くらいかな。。。)

ミシガンから中国武漢へ飛びました。仕事、生活とも環境の違いがデカすぎる・・・まぁすぐなれるさ

たぶんエンジニア?

極小掲示板

超小さい掲示板です

名前は表示されないよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Blogのお値段

inboundblogs=4 inboundlinks=8
この blog の価値は $2258.56
(約265990円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

